« 10/14(日)、いいもん市に出店します☆ | トップページ | French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆ »

2012年10月20日 (土)

autumnal days。

autumnal days。

お客様メールの返信が一通り済んだので、久しぶりのブログ更新です☆

先ずは大変遅ればせながら、先日のいいもん市ありがとうございましたshine

autumnal days。

半年ぶりの出店でしたが、

温かい出店者さんと沢山のお客様と笑顔でお話しすることができて

本当に楽しい一日となりました。

autumnal days。

「お祝いheart04」と言って花束を持って遊びに来てくれた上に、

お店番までしてくれたさくらぼんちゃんcrying

お買い物にきてくれて店じまいを手伝ってくれたemちゃんconfident

なんとなんと大好きなミュージシャンの森本さん まで・・・

あんな人やこんな人も遊びにきてくれましたheart

autumnal days。

素敵なピアスや、めーっちゃ美味しいピーナッツの燻製に、

マクロビお弁当など・・・お買い物も大満喫happy02

どっかの絵描きさんに「れこちゃん買い物しすぎ」と、また突っ込まれそうですけど。笑

autumnal days。

沢山のお客様にお買い物して頂き、温かいお言葉や笑顔を頂き、

本当にありがとうございました。(o^^o)

次にみなさんにまた会える日を楽しみに、頑張って前に進んで行きますね☆

autumnal days。

さて。

その後も毎日バタバタと、おかげさまで公私共に大充実。

楽しく忙しく、秋らしい毎日を送っています。

お仕事の方も一区切りに向けてのラストスパートといったところで、

とっても嬉しい企画を頂いたり…程よく忙しく楽しくさせて頂いております。

取り急ぎ、12/22~24、長浜「木と森」さんでの絵描きのJeiちゃんとの二人展が決まりました!

12/22は二人とも在廊予定でライブや立食パーティーもあるかも??

小さなお店なので、そんなに沢山の人は入れませんが、

なんだかめちゃくちゃ素敵なクリスマスになりそうだ~!!

まだフライヤーも出来てませんが。(^_-)

また色々決まり次第、随時報告させて頂きますね☆

そして、仕事の隙をみつけてはあっちこっち遊びに出掛けています♪

月曜日はbamさんと永源寺へ♪

autumnal days。

石窯パンcafeつむぎ ←ランチ美味しかったぁcatface

autumnal days。

永源寺の山奥。

赤い橋から清流を見下ろすと、心もさらさらと洗われるようです。

autumnal days。

野田版画工房 ←年に一度の自宅展をされてます☆(~10/21迄)

autumnal days。

金曜日はPetit-Ticketkyonちゃんと大阪へ♪

autumnal days。

autumnal days。

オーガニックキッチン・レコッコレ ←大好き!!お洒落で美味しい!!catface

autumnal days。

TRUCK (Bird) ←念願の!!萌えましたぁlovely

詳しく書きたいけど時間がない~~

ので、写真だけ!(^^;;

(それでも頑張ってリンクだけは貼りましたよ~^^)

プライベートの詳細を知りたい方はfacebookへ。笑

一日一回は何かしら呟いてますからね。

期待は裏切りませんよ。<( ̄▽ ̄)> ♪

ちなみに、仕事やお菓子のことは相変わらずほとんど書いてません。笑

autumnal days。

さてさて、明日の夜はファブリカ村さんの三周年記念パーティー☆

それまでに来週のイベント、フレンチブルーミーティングの為の

新作サブレ型etcを準備しないといけないのだ♪

あぁ、忙しい♪ 忙しい♪♪ o(^▽^)o

autumnal days。

*おまけ*

bamさんと二人で作るパスタの定点観測写真。

大体私が材料切ってパスタゆでて・・・

毎回「量が多い!!」と怒られるのが担当(笑)

ほんで、bamさんは味付け担当。これがなか美味なのですcatface

|

« 10/14(日)、いいもん市に出店します☆ | トップページ | French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆ »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/47527567

この記事へのトラックバック一覧です: autumnal days。:

« 10/14(日)、いいもん市に出店します☆ | トップページ | French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆ »