« autumnal days。 | トップページ | self portrait。 »

2012年10月30日 (火)

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

何やらバタバタと気忙しいこの秋。

ご注文がパンクしているワケではないのですが…

なんだか本当に多様なことで忙しいです。

例えば…とあるイギリス人ミュージシャンのNewアルバムのジャケット用に

ケーキのオーダーを頂いたり…(!)

12月のクリスマス連休に開催の二人展の準備をしないと~~だし…

「急ぎませんので」という寛大なお客様のご注文もあれこれ保留にしており…

焦っております。。(>_<)

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

そんな中、先週末は、今年でなんと4年目になる

フレンチブルーミーティング2012@車山高原 にて、

else designのお手伝いをしつつサブレの販売をして来ました☆

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

沢山のお客様に、bamさんの絵や、Gentle'coのサブレをお買い上げ頂き、

本当にありがとうございました!!

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

今年は、初めて二日間とも参加しました。

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

一日目の初参加のフリーマーケットでは、お天気もよく、

持って行ったサブレ2日分の8割が売れてしまいました!!

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

高原の寒空の下で呑むワンカップワイン(笑)や、

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

bamさんが淹れてくれた珈琲の美味いことこの上なし♪♪

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

夜ご飯は去年から行きたかった

「自然派インドカレー・ナタラジ」へ行けて台満足♡

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

二日目は冷たい雨と濃い霧にまみれて体力気力消耗…で、

イベント会場の写真なし(笑)

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

去年の1.5倍持って行ったサブレも午前中に完売し、

会いたいお客様にも会えて、

「毎年楽しみにしてるんです♡」とおっしゃってくださるお客様もいらっしゃって、

本当にうれしい二日間となりました☆

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

二日目の夜ご飯は、あったかいお蕎麦♪

冷え切った身体の五臓六腑に沁み渡りました♡

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

基本的に食べることを一番の楽しみにしている私。

旅先で美味しいもの食べられたら、全てよし♪(笑)

「人生の中で最も重要なことは、

 誰とどのような食卓を囲んで、

 愉しく笑顔で過ごせるかどうかである。」

21世紀に、こんな言葉を残したヘンテコな菓子屋がいた…

と語り継がれることは100%ないでしょうけど。(笑)

さて、明日は久しぶりのお休み♪

ビエンナーレ、二人で観に行ってきます(o^^o)

二年前のビエンナーレは一人寂しく自転車で巡ったからね~。

今年は一人じゃないぞ。嬉しいな♡

しかし途中15:00から打ち合わせが入っとるんだな~。

カタコトでも英語が話せたらいいんだけど…話せないので心配。

ちゃんとプレゼンできるかな~。

って私は何屋やねん。(。-_-。)

|

« autumnal days。 | トップページ | self portrait。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

白書⑬おでかけ」カテゴリの記事

コメント

「誰とどのような食卓を囲んで愉しく笑顔で過ごせるか」すごく心に響きました~♡ 

とにかく、毎日一日を愉しんで大切に過ごすコトにしますっ♪

投稿: NAO | 2012年10月30日 (火) 23時38分

Naoさん

ありがとうございます♥

毎日一日を愉しく過ごせれば、

人生はきっと素晴らしいと思います♪♪

投稿: Leco | 2012年11月 1日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/47651221

この記事へのトラックバック一覧です: French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆:

« autumnal days。 | トップページ | self portrait。 »