« 晴れた空。 | トップページ | ぬりえであそぼう♪ Automobile Art 展 in 竜王公民館。 »

2012年10月 1日 (月)

Gentle'co 2013、はじまる。

Gentle'co 2013、はじまる。

昨夜は早々に台風も去り、訪れた静かな夜に、

中秋の名月を見上げることができました。

明けて、10月。

10月は、私にとって、「始まり」の月です。

Gentle'coの2013年度が、ひと足早く、ひっそりと幕を開けました。

写真は、サブレの生地を伸ばして、ひたすら型抜きしている時に、

窓から見える風景。 今日は雨。

この風景に加えて、沢山のお客様の笑顔が脳裏に次々と過ぎります。

早くお店をオープンさせたいな。

早く本格的に再開したいな。

そんな気持ちがむくむくと膨らんできます。

そのうち休業します宣言をしてからもう半年。

本当はまだ休業しているワケではないのに、

もうすっかり長い間休んでいる気分になっています。

さて、そろそろまた踏ん張らねば。

本当はめんどくさがりで、ナマケモノで、ネガティブな一面も大いにある、

そんな弱虫な自分に負けないように。

どこにもないGentle'coだけのお菓子と、

そんなお菓子に似合う、どこにもなかった、可愛いお店を作ります。

これからのGentle'coを、どうか楽しみにしていて下さいね。(o^^o)

|

« 晴れた空。 | トップページ | ぬりえであそぼう♪ Automobile Art 展 in 竜王公民館。 »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

レコちゃんの思いのたーくさんつまったお店、楽しみに楽しみにしてますよ~~~(o^^o)ワクワクワクワク♪

投稿: ゆき | 2012年10月 1日 (月) 14時31分

ゆきちゃん、ありがと~!!!
私もワクワクしながらがんばるねっconfident

投稿: Leco | 2012年10月 1日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/47273163

この記事へのトラックバック一覧です: Gentle'co 2013、はじまる。:

« 晴れた空。 | トップページ | ぬりえであそぼう♪ Automobile Art 展 in 竜王公民館。 »