« self portrait。 | トップページ | どうぶつと十二月。 »

2012年11月12日 (月)

◎メールに関する不具合のお知らせ◎

いつもジェントレコのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、ご注文やお問い合わせにご利用頂いております

メールアドレスに関する不具合のお知らせです。

今夏より今までご利用頂いておりました「info◎gentle-co.com」は

ホームページ終了につき、使えなくなりました。

春頃よりお知らせさせていただき、現在利用させて頂いているメールアドレスは

gentleco722◎gmail.com」(◎を@に置き換えて送信)ですが、

どうやら時々不具合が発生しているようです。

■ こちらから返信させて頂いたメールが文字化けする…という不具合があるのは

  今までから認識しており、何らかの方法で対処させて頂いておりました。

■ その他に、お客様から送信して頂いたメールを受信していない

  というケースがあることが、本日発覚しました。

■ そして過去に、お客様から頂いたお問い合わせにお返事したところ、

  返信が来なかったケースが数件ございます。

  「ご都合が合わなかったのだろう…」と解釈していたのですが、

  ひょっとしたら、(送信の際にエラーは出ておりませんが…)

  こちらからの返信が届いていなかったのかもしれません。

  だとしたら、本当に申し訳ないことだったと、今更ながら心配しております。

お客様から頂きましたご注文やお問い合わせのメールには、

通常3日以内(遅くとも1週間以内に)お返事させて頂いております。

もし1週間以上経っても返信がない場合は何かのエラーが考えられます。

その場合は、こちらのコメント欄より、お客様の携帯アドレスと状況をお知らせ下さいませ。

(※メールアドレス欄に入力頂いたアドレスはブログ上には表示されませんので、ご安心下さいませ。)

追って、私の携帯アドレスよりお返事させて頂きます。

お手数おかけしてしまい恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します☆

精進菓子屋ジェントレコ

|

« self portrait。 | トップページ | どうぶつと十二月。 »

*お客様へ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/47811539

この記事へのトラックバック一覧です: ◎メールに関する不具合のお知らせ◎:

« self portrait。 | トップページ | どうぶつと十二月。 »