« French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆ | トップページ | ◎メールに関する不具合のお知らせ◎ »

2012年11月11日 (日)

self portrait。

self portrait。

こんばんは☆

iPhoneの言語設定を、勉強がてらイタリア語に設定してみたら…

わけのわからないことになってるジェントレコです。

わけわからなすぎてストレスが溜まったので、英語に戻しました(^^;;

たまにお客様に送ったメールが文字化けしちゃうのは…

このせいなんでしょうか??だとしたら、ごめんなさい(>_<)

◎ご注文の受付はそろそろ終了させていただきます。すみません!!◎

今月は、週末は、ほぼすべてバイトで、

平日は、お菓子づくりと発送と、

たまにはデートも♪

self portrait。

といっても、近場のいつものお店で食べるか、

二人でパスタ作って食べるか、

基本、食べて喋っているだけです(笑)

気が合う人とのおしゃべりは、ほっとします。

self portrait。

そして、今週末くらいにはJeiちゃんとの二人展の

素敵なフライヤーが刷り上がる予定です♪♪

Jei ちゃんとGentle'coの素敵コラボ♡ (自分で言う!)

どうぞお楽しみに!!o(^▽^)o

self portrait。

そして、最後の写真はひめちゃんとツーショットの、

私のイカサマ自分撮り写真です(笑)

セルフカットでうっかりショートになってしまいました!!

髪の毛、ちっとものびません。。(~_~;)

自分では、ボサノバのアルバムジャケット風…な、つもりなのですが。

ま、あくまでイメージですww (//∇//)

|

« French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆ | トップページ | ◎メールに関する不具合のお知らせ◎ »

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

コメント

美しく味わい深いお話やお写真にいつも癒されております。

先日、提示されているアドレス宛てに注文依頼のメールを送らせて頂いたのですが、お手元に届いておりますでしょうか。
月末までの受付でしばらくのお休みとのことで、少し心配になりこちらから確認させて頂きました。
既にご確認頂いているようでしたら、大変不躾な内容でコメント欄にお邪魔してしまい申し訳ありません!(゚ー゚;

投稿: chiyo | 2012年11月12日 (月) 00時05分

chiyoさん☆

はじめまして(o^^o)
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!

メールの件ですが…
なんということでしょうか(>__<)
受信した形跡がりません。
後ほど頂いたメールアドレスにご連絡差し上げます!
念のためのコメント、本当に有難うございます☆

投稿: Leco | 2012年11月12日 (月) 09時40分

たまげた !!
ボサノバ風 !!
Lecoさんこんなにきれいな人だったとは !!

投稿: やまじ | 2012年11月13日 (火) 21時48分

やまじさん☆
うわぁ~い!!
ボサノバ風ですか?? 笑
ありがとうございます♪♪ o(^▽^)o

やまじさんも是非いちど自分撮りを…♡

投稿: Leco | 2012年11月14日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/47807296

この記事へのトラックバック一覧です: self portrait。:

« French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆ | トップページ | ◎メールに関する不具合のお知らせ◎ »