« 12/22(土)~24(祝)は、長浜「木と森」さんにて。 | トップページ | 2012年、十二月の終わりに。 »

2012年12月21日 (金)

どうぶつと十二月、明日から♪

いよいよ明日から三日間、絵描きのJeiちゃんと
長浜の「木と森」さんで展示会します♪
「どうぶつと十二月」
12/22(土)~24(祝)
お店:木と森 (11:00~17:30)
滋賀県長浜市宮前町10-5
私は、22日(終日)と 24日(午後から)在廊 予定です♪
明日の夜は、深田ちひろさんのライブとクリスマスパーティーもあるのだ♡(こちらは予約受付終了しましたが)
まだ仕込みの途中なので…明日はクマできてるかもしれませんが(笑)新作サブレなど10種類以上のお菓子をご用意してお待ちしております♡
(初日で売り切れ…っていうのだけは避けたくて、今回は売れ残るかもしれないのを覚悟の上、いつもより多く作りました!!)
ということで♪
是非この機会に、素敵なお店とJeiちゃんの素敵な絵を楽しみに来て下さいね~♡

|

« 12/22(土)~24(祝)は、長浜「木と森」さんにて。 | トップページ | 2012年、十二月の終わりに。 »

白書⑥ジェントレコの出店情報。」カテゴリの記事

白書⑦ジェントレコの日報。」カテゴリの記事

白書⑧つながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/48411074

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつと十二月、明日から♪:

« 12/22(土)~24(祝)は、長浜「木と森」さんにて。 | トップページ | 2012年、十二月の終わりに。 »