« 選挙へ行こう!! | トップページ | 12/22(土)~24(祝)は、長浜「木と森」さんにて。 »

2012年12月16日 (日)

使命。

バイトを少し残業して、すべりこみで投票に行って、TVのない部屋で夜ごはん作って、今FBのニュースフィード見たら…失望の投稿が連なっている。。。

そんなの嘘でしょ???

なんで????

なんで20:00に締め切られた投票の開票結果が、なんでたった一時間でわかるん??

その結果ホンマなん???真実なん??って思ってしまう。。

八百長ちゃうの……???

はぁ~~~~~~~。

さぁ、これから、どう生きよう。

短命でもいいから、殺されてもいいから、私は言いたいことは言って生きるよ。

多分、これから益々、「安全な食べ物」を食べることの価値や意義は高まる。否応なしに。

「病気にならない食事をしよう!!」って、

私はみんなに、今までよりもっと、伝えて行かなければならない。

切実に。

でも、楽しく可愛く伝える努力をしよう。

Gentle'coとして。

それが私の使命なのだと思います。

嘆いてもどうにもならないから、切り替える。

苦境の中での賢明な生き方を探る。

見つけたなら、伝えたい。

こんなに失望の気分の中でも、自分で作ったベジ料理はほっこりおいしいな。。

バイト先で社員割引で買ったDANSKのお鍋で作ったスープは、ル・クルーゼで作ったスープに負けず劣らず美味いではないか!!


|

« 選挙へ行こう!! | トップページ | 12/22(土)~24(祝)は、長浜「木と森」さんにて。 »

コメント

同じく。福島の結果に驚愕した次第です…

投稿: chiyo | 2012年12月16日 (日) 23時49分

chiyoさん☆

福島の結果…本当に驚愕ですね。

これが本当に民意なのでしょうか…??

一日経ってもまだ信じられないです。

投稿: Leco | 2012年12月17日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/48348504

この記事へのトラックバック一覧です: 使命。:

« 選挙へ行こう!! | トップページ | 12/22(土)~24(祝)は、長浜「木と森」さんにて。 »