« voxel design 。 | トップページ | ギャラリーひと粒にて、明日から♪ »

2013年1月30日 (水)

collage of a sunny journey。

collage of a sunny journey。
collage of a sunny journey。
collage of a sunny journey。
collage of a sunny journey。
車イベントの翌日は、十何年ぶりに鎌倉に遊びに行ってきました。

海の見えるカフェでランチなんぞして、

お気に入りのお店も見つけたりして、

めっちゃ楽しかった~!!

あまりに楽しかったので、写真のコラージュなんぞしちゃいました。

乙女かっ!? わたし(笑)

鎌倉いいね!!

お友達が家を建てるそーなので、来年は新築お祝いに行くぞ~♡笑

|

« voxel design 。 | トップページ | ギャラリーひと粒にて、明日から♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/49063502

この記事へのトラックバック一覧です: collage of a sunny journey。:

« voxel design 。 | トップページ | ギャラリーひと粒にて、明日から♪ »