« 納品書。 | トップページ | ただいま。 »

2013年3月23日 (土)

春だし。

春はお別れの季節です。

みんな旅立って行くんです。

とか言う歌がありましたね。

(…あぁ、歳がバレる。笑)

そんなこんなで、私は春になるとソワソワします。

旅立たなければならない衝動に駆られるのです。

というわけで、私は立った今、Facebookにて、以下のような心境の報告をさせて頂きました。

*FBより*

突然ですが、
ご挨拶。m(_ _)m

色々と思うところがあり、
私、近々、Facebookの登録を一旦消去しようと考えております。

理由その1
今はもっと自分に向き合う時間が必要だと思うから。(すなわち、孤独を紛らわすツールを捨てる必要があると思うから。)

理由その2
私は、広く浅いお付き合いは求めていません。本当にご縁のある方とはFBで繋がらなくても、またお会いできると思うのです。

理由その3
アナログ回帰願望。
ニュースフィード読む時間を、読書に充てたい。
デジタルなメッセージより、パピルスにことばを綴りたい。

理由その4
嬉しいこと、さみしいこと、など心の内ををあまりにストレートに露出しすぎてしまう、私のウマシカ的性格上の問題。
(私に纏わる人々のプライバシーにも関わる為。)

またいつか、きっとそう遠くない未来に、今度は「今宿 優子」の名前で堂々と、改めてFBに登録したいと思います。
…いや、苗字は変わっていたいかなぁ(笑)

その時は、また皆さんのこと探します!!またお友達リクエストさせて下さいね♪ 

ちなみに、私に何かご連絡下さる用件がございましたら、ネットで「ジェントレコ」と検索していただいたら私のブログにHitするはずです♪
ブログにPCメールアドレスを載せていますので、そこからメール下さいね☆

つぶやきたい願望は、
こっそり匿名で新しいブログでも始めようかと(笑)

本来ならば、お一人お一人にメッセージを送るべきところと思いますが、タイムラインにての投稿で本当にごめんなさい。どうぞお許し下さいませ。

FB登録消去は三月いっぱいで、
と考えております。  m(_ _)m

あ、心配しないで下さいね♪
Gentle'co(?)は保留中ですが、
恋も仕事(バイト)も順調ですので♡笑
(^_-)♪

今まで、沢山の「いいね!」やコメント、心のこもった温かいメッセージ、本当にありがとうございました。

皆さんのこと、本当に大好きです!!
これからも健やかで、実りある毎日をお過ごし下さいね♪

それでは、きっとまた
近いうちにどこかで☆

So long ! ( ´ ▽ ` )ノ


一期一会、
晴耕雨読、

今宿 優子。


そんなワケですので、このブログを更新する機会も少しは増えるかな??

今はGentle'coは休業中ですが、このブログを昔のように、お友達の作家さんやアーティストを応援したり、徒然なる事を綴るノートに戻せたらいいな~って思ってます。

なので、これからもご愛読ほど、
どうぞよろしくお願いします♪
\(^o^)/


Leco









|

« 納品書。 | トップページ | ただいま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/50893527

この記事へのトラックバック一覧です: 春だし。:

« 納品書。 | トップページ | ただいま。 »