« 出口は、入口だ。 | トップページ | 気まぐれ菓子屋の販売&出店情報☆ »

2013年3月29日 (金)

お菓子と音楽。

お菓子と音楽。
大好きなミュージシャン、森本のりたかさんから、素敵なCD「cafe live 3」が沢山届きました♪

プロモーション用なので、非売品。プレゼント用です。
もらった方が嬉しくなるように…と心を込めて作られた、ライナーもジャケットも森本さん作の、とてもセンス良く丁寧に作られた、温もりのあるすごく素敵なCDです。

森本さんの声とギターの音色は、
心地よい歪みと優しさと、
温もりのある寂しさと癒しに満ちている。

とても聴きやすいけど、聴き飽きない。
BGMとして聴き流せるのに、
じわ~って心に沁みる音。(。-_-。)

音に乗って
遠くにも行けるし…
自分の中にも入れる…。
上手く言えないけど、そんな音。

なんだろう...。
私の作るお菓子の味や在り方と、
なんだかとても似ているものがある気がするんですよね。

そんな森本さんの音楽を沢山の方に聴いて頂きたくて、ちょっと思いついちゃったことがあるのです♪

Gentle'coは現在休業中ですが、
6月から毎月限定10名様に、森本さんのCD「cafe live 3」のプレゼント付きのSABLEのセットを販売しようかな~♪と思っています♡

詳しく決まりましたら、また改めてお知らせします。
どうぞお楽しみにお待ちくださいね♪
( ´ ▽ ` )ノ

|

« 出口は、入口だ。 | トップページ | 気まぐれ菓子屋の販売&出店情報☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/51012934

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子と音楽。:

« 出口は、入口だ。 | トップページ | 気まぐれ菓子屋の販売&出店情報☆ »