« Water me。 | トップページ | ブログ先行告知☆Gentle'co 4周年企画* プレゼントCD付きSABLEセット、ご注文受付スタート☆ »

2013年5月17日 (金)

イベント出店中止のお知らせ(T_T)

とっても残念なお知らせがあります。
 
私、先週末あたりから、なんと6年ぶりくらいに風邪を引いてしまいました。

しかも、一週間経った今も夜になると普通に38℃くらいの熱を出してしまう日もあって、まだまだ油断なりません。
 
なので、そんな状態でお菓子の仕込みをするわけにもいかず・・・
本当に残念なのですが、あさって日曜日に安土で開催のイベント「MAHALO」への出店をお休みさせて頂くことになりました。

楽しみにしていてくださったお客様や関係者の方に心よりお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。
(>_<)
 
一緒に出店する予定だったお友達のVEGANネロかふぇさんは、予定通りの出店となります☆
ネロさんオリジナルの100%植物性のパンと、それに合う色々なディップや、ハーブティーを販売されます♪
初めての出店なので、みなさん応援よろしくお願いします^^
 
私はと言いますと、風邪っぴき以外にも環状紅斑という原因不明の持病を再発してしまい、顔も首もまっかっかなのですが…
(>_<)
日曜日、体調がよければネロさんのお手伝いに行こうかなぁ~と思っています♪
 
美味しいもの気持ちのよいことがいっぱいのイベントMAHALO、
(ジェントレコのサブレはありませんが・・・)お時間ございましたらどうぞお出かけくださいね^^
 

|

« Water me。 | トップページ | ブログ先行告知☆Gentle'co 4周年企画* プレゼントCD付きSABLEセット、ご注文受付スタート☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/51667109

この記事へのトラックバック一覧です: イベント出店中止のお知らせ(T_T):

« Water me。 | トップページ | ブログ先行告知☆Gentle'co 4周年企画* プレゼントCD付きSABLEセット、ご注文受付スタート☆ »