« ブログ先行告知☆Gentle'co 4周年企画* プレゼントCD付きSABLEセット、ご注文受付スタート☆ | トップページ | 青い月の日に。 »

2013年8月 5日 (月)

All i need is …

八月といえば、鯨。
(わかる人にはわかるはず♪)
オーガニックココナッツマンゴーサブレのくじらです♡

最近ジェントレコの方はどーしてるのー??とよく聞かれます。てへ。
f^_^;)

週5日以上DANSK OUTLETっていうお店にお務めなので、お菓子作りは月一くらいでのんびり続けています♪
(※「いつでもいいよ~♪」っていう奇特なお客様にのみ、順次お届けしています。)

年々お砂糖や添加物などのアレルギーがひどくなり、市販のお菓子をまったく食べれなくなったので、マクロビオティックのお菓子作りは私にとって「好きなこと」というよりは「必要なこと」に近いです。

もちろん楽しんでやっています♪
自分でいうのも何ですが…Gentle'coのお菓子はやっぱり美味しいなぁ(笑)

今日は3種類たっぷり焼いたので、今から袋つめ頑張りま~す☆
\(^o^)/

※森本さんのCD付きサブレSetの受付は一旦終了しましたが、11月頃に10セットくらい限定でお届けしようかな~と思っています。ご希望の方はお問い合わせ下さいね♪



|

« ブログ先行告知☆Gentle'co 4周年企画* プレゼントCD付きSABLEセット、ご注文受付スタート☆ | トップページ | 青い月の日に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/52754641

この記事へのトラックバック一覧です: All i need is …:

« ブログ先行告知☆Gentle'co 4周年企画* プレゼントCD付きSABLEセット、ご注文受付スタート☆ | トップページ | 青い月の日に。 »