« French Blue Meeting 2013☆ | トップページ | Open the door! »

2013年10月21日 (月)

f.b.m souvenir 2013。

夜明け前に長野から戻りました☆

朝風呂に入ってから寝たもんだから、案の定おやつの時間に起き…そして早くも夕方。。。
ただいま洗濯機2回転目です。

車山高原は両日ともずっと雨で寒くて、更にいろんなハプニングに見舞われて疲労困憊でしたが……
悪天候にもかかわらず意外と二人とも商売繁盛だったので良かったです♪

毎年会いに来てくださるお客様にも会えて嬉しかったし、
Gentle'coのサブレをみて目をキラキラさせてくださる素敵な地元男子に出逢いました。

ちょっとお話してみたら意気投合。
忙しくなりすぎちゃったイタリア料理店を一年くらい休業にしているという、なんだか私と似た境遇というか心境の人でした。

彼の名前もお店の名前も聞くのを忘れてしまったけど…きっとまた逢える気がします。

実は茅野市に一軒めちゃくちゃ気になるのに電話繋がらない手作り感満載の素敵な野菜イタリアンのお店があって、きっとそのお店じゃないかなーー??って気がするので、来年以降のフレンチブルーミーティングの楽しみが増えましたー♡

アレルギー体質で食べれないものいっぱいだけど、基本食い気で生きていますので♪笑

さてお片付けでも始めるかー。
もう日が沈もうとしてるけど…
今日は一日パジャマで過ごすぞー!!
♪( ´▽`)
















|

« French Blue Meeting 2013☆ | トップページ | Open the door! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/53676165

この記事へのトラックバック一覧です: f.b.m souvenir 2013。:

« French Blue Meeting 2013☆ | トップページ | Open the door! »