« f.b.m souvenir 2013。 | トップページ | answer。 »

2013年11月27日 (水)

Open the door!

ご無沙汰しております!(^O^)/

キッチン雑貨の店もお休みさせてもらって、約一ヶ月。
現在自宅でのんびりとアトピーの療養中なのですが、
これだけじっくり自分に向き合う時間があると、
日々いろいろと気づくことが本当に沢山あって…
今後の人生において、今年は本当に意味のある一年になったと(まだ終ってませんが)つくづく思っています。

個人用FBでは毎日のように色々と投稿してるんですが…
こちらのブログ、気づいたら何時の間にか広告がデデーーーーンとなってしまってて、ゲンナリ。。。

近いうちにブログお引越ししますね♪

さて、今日は久しぶりに、サブレ販売のお知らせです☆

三年近くお世話になった尾賀商店にある咲楽ギャラリーさんが、この度15周年を迎えられます。
15年って続けるって本当にすごいことですね。
心から、おめでとうございます!!

その咲楽さんの15周年記念展
「Open the door」にて、久しぶりにGentle'coのサブレも数量限定で登場します☆

@近江八幡・尾賀商店内
「咲楽ギャラリー」

期間中なんと私しばらく日本不在にしますので(笑)
納品は11/30と、12/16?の2回くらいになりそうですので、どうぞお早めにお求め下さいね♪
( ´ ▽ ` )ノ


★「Gentle'co 」Facebook Page も時々更新中♪ ★
http://www.facebook.com/GENTLECO722






|

« f.b.m souvenir 2013。 | トップページ | answer。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314953/54073697

この記事へのトラックバック一覧です: Open the door!:

« f.b.m souvenir 2013。 | トップページ | answer。 »