白書⑫くらし

2012年3月 4日 (日)

News about march + marche。

とりあえず写真送信!

三月に入って・・・予想通り(気持ち的に)どたばたの日々です。

喜怒哀楽フル稼働中でございます。 ふーぅ。

昨日の桃の節句は、気持ちのリセットも兼ねて、

お家で一人で、ほんのちょっとほにょり♪となりました。 smile

続きを読む "News about march + marche。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

hot water。

hot water 。

最近“さゆ”にハマっているわたし。

コーヒーでもお茶でもワインでもなく、

無性に、白湯が飲みたくなります。

続きを読む "hot water。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

約束の十二月。

約束の十二月。

こんばんは☆

近況の報告の前に、まずはお知らせを少々。m(_ _)m

本日を持ちまして、クリスマスケーキのご予約、

並びに、年内発送分のご注文の受付は終了致しました☆

沢山のご予約、ご注文を頂きまして、本当にありがとうございました!!

続きを読む "約束の十二月。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月31日 (月)

happy halloween ☆

happy halloween ☆

本日、代休中。

近ごろ、無性に作りたくてしょうがなかった「キャラ弁」。

このままでは一生つくる機会もないかもしれないので‥

手土産がてら、作ってみました。 

続きを読む "happy halloween ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

理想の服。

今日は寝坊して12:00くらいに起きました(^_^;)

その後バタバタと出かける準備と、発送準備をして、

ひとまず尾賀商店にサブレの納品に行きました。

寝坊したおかげで、あの人この人にも遭遇しました(^w^)

そして、尾賀商店ideaで開催中の、

Img_0504sk400x267k1

安高製作所さんの『AUTUMN and WINTER 2011』で・・・

続きを読む "理想の服。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

change your channel。

change your channel。

心に耳を傾けて、聴く音楽を選ぶ。

今日の気分に合わせて、

着る服を選ぶように、ドリンクを選ぶように、

そんな風に、音楽も選ぶ。

続きを読む "change your channel。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

キレイになる。

キレイになる。

以前、ジェントレコのお菓子をブログで素敵にご紹介下さった

玄米菜美食コンサルタントでモデルの室谷 真由美さんと、

インナービューティープランナーで管理栄養士の木下あおいさんが出版された

東京ダイエットグルメ ~食べて安心、キレイになる。~ 」が届きました♪ lovely

これといってダイエットをしているわけではありませんが・・・

続きを読む "キレイになる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

新しいドア。



新しいドア。

10年くらい前から、手帖は

この時期に新しくするのが、習慣となっています。

よって私の一年は、秋に始まり、秋で終わります。

続きを読む "新しいドア。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

un happy birthday♪

Ts3r03760001

「不幸な誕生日」と訳すのではありません。

不思議の国のアリスで有名な名文句

「何でもない日、おめでとう♪」という意味です。

久しぶりの休日は、何でもない一日を楽しみました。

続きを読む "un happy birthday♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

お月がうちにやってきた!

お月がうちにやってきた!

Ladybird craftイベント「秋のたのしみ。」は、昨日で終わりました。

期間中ご来場下さいましたお客様に、心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

閉店後…

呑むときは呑む!!やる時はやる!!の強者ぞろいの女子軍団ですから、

続きを読む "お月がうちにやってきた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧