白書⑭音楽 ・ 映画

2012年1月19日 (木)

congara girl。

congara girl。

消えた。。。

久しぶりにブログを更新しようと、かなり頑張って書いた文章が、

どこも触ってないのに、いきなりフッと消えました。(T_T)

続きを読む "congara girl。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

merry gentle christmas。

merry gentle christmas。

good morning♪

続きを読む "merry gentle christmas。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

約束の十二月。

約束の十二月。

こんばんは☆

近況の報告の前に、まずはお知らせを少々。m(_ _)m

本日を持ちまして、クリスマスケーキのご予約、

並びに、年内発送分のご注文の受付は終了致しました☆

沢山のご予約、ご注文を頂きまして、本当にありがとうございました!!

続きを読む "約束の十二月。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

温めてくれるもの。

温めてくれるもの。← mikaちゃん、これありがとー♪)

今週のバタバタがちょっと一区切りついて、

只今メールの返信中です。m(_ _)m

といってもこの後、クリスマスサブレ型の新作を作って

50袋分焼いて、袋詰めです♪(^_^)v

でもその前に、ちょっと息抜きに blog更新します♪

続きを読む "温めてくれるもの。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

holy day。

holy day。

日曜日という一日を、今日もすっごく大切に過ごしました。

クリスマスサブレの納品と、

父と妹へのプレゼントの調達に行った尾賀商店では、

会いたいなぁ~と思っていた大好きな人に、やっぱり会えた!

続きを読む "holy day。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

happy coffee lesson。

happy coffee lesson②

今日は朝から晩までとっても楽しい休日でした・・・(*^o^*)

続きを読む "happy coffee lesson。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

夜とコーヒー。

夜とコーヒー。

続きを読む "夜とコーヒー。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

Train SABLE。

Train_sable001

昨日は、おなじみ尾賀商店の倉庫ギャラリーにて

大好きな森本のりたか さんの、ニューアルバム発売記念ライブがありました。

(続きはなかなか長いので、心して読んでください。笑)

続きを読む "Train SABLE。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

あのこのところまで。

Anoko11

今週末は、とっても楽しみにしてる予定が2つも♪

土曜日は、夕方発送を済ませたら、

めずらしく電車に乗って草津へ急ぎます。

続きを読む "あのこのところまで。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

change your channel。

change your channel。

心に耳を傾けて、聴く音楽を選ぶ。

今日の気分に合わせて、

着る服を選ぶように、ドリンクを選ぶように、

そんな風に、音楽も選ぶ。

続きを読む "change your channel。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧