白書⑬おでかけ

2012年10月30日 (火)

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

何やらバタバタと気忙しいこの秋。

ご注文がパンクしているワケではないのですが…

なんだか本当に多様なことで忙しいです。

例えば…とあるイギリス人ミュージシャンのNewアルバムのジャケット用に

ケーキのオーダーを頂いたり…(!)

続きを読む "French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

autumnal days。

autumnal days。

お客様メールの返信が一通り済んだので、久しぶりのブログ更新です☆

先ずは大変遅ればせながら、先日のいいもん市ありがとうございましたshine

続きを読む "autumnal days。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

3 day weekend♡

3 day weekend♡

去年の今頃だったら考えられないことだったんですが、

(秋は12月の次に繁忙期だったので週イチ休めるか休めないか…だったんです)

今年の10月の三連休は普通に大満喫してしまいました♡

続きを読む "3 day weekend♡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

ぬりえであそぼう♪ Automobile Art 展 in 竜王公民館。

ぬりえであそぼう♪  Automobile Art 展

このブログでは、みなさんにすっかりおなじみの、else design のbamさん。

そのbamさんのささやかな個展が、

ご本人の地元、竜王公民館のギャラリースペースで始まりました!

続きを読む "ぬりえであそぼう♪ Automobile Art 展 in 竜王公民館。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

晴れた空。

みあげてごらん はれたそら。

琵琶湖のむこう、高島にある菓子工房の店主&パティシエの

さくらぼんちゃんから、素敵な葉書が届きました。

大好きな木版画家のひらやまなみさんの小さな展覧会が、

11月に、菓子工房Nico*niCo*さんにて開催されるとのこと!

続きを読む "晴れた空。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

珈琲 × 中国茶 。

珈琲 × 中国茶 。


尾賀商店の倉庫で、とっても素敵なカフェイベントやってました。

(今日の21:00迄やってるよ♪)

大好きな珈琲セブン社の平塚さんと、3年振りにお会いした中国茶の一子さん♡

ゴールデンコンビですね。

続きを読む "珈琲 × 中国茶 。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

岡井 大介 木工展 ~時を超えて生きるもの~。

岡井 大介 木工展 〜時を超えて生きるもの〜。


大好きな木工作家さんから、一枚の葉書が届きました。

携帯電話もパソコンも持たない生き方を貫かれていて (とてもうらやましい...) 、

静かで飾らない気さくな人柄の、シュッと筋の通った素敵な方で、

作品も岡井さんのお人柄そのもののようで、気持ちいい。

そんな大好きな岡井さんの初個展の案内です。

続きを読む "岡井 大介 木工展 ~時を超えて生きるもの~。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年8月26日 (日)

9/2(日)、「バベルの塔・上映会&バザー」に出店します☆

564228_324650624297186_1312340955_n

8/28(火)~9/2(日) 名古屋・ノリタケの森ギャラリーにて

AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2012」今年も開催です☆

続きを読む "9/2(日)、「バベルの塔・上映会&バザー」に出店します☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

Souvenirs d'anniversaire de 2012♡

Souvenirs d'anniversaire de 2012♡

先日22日に、めでたく36回目のバースデイを迎えるが事ができました!fuji

沢山の方にお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、本当にしあわせな一日でした!!

本当にありがとうございましたhappy02

続きを読む "Souvenirs d'anniversaire de 2012♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

happy anniversary。

happy anniversary。

先日、久しぶりに、湖畔の大好きな喫茶店に行きました。

私にとって最高に居心地のいい人がハンドルを握る、

イタリアンカラーの古い車の助手席に乗って。

happy anniversary。

シャーレ水ヶ浜はいつ訪れても、四季折々の花が咲き乱れ、

プライベートビーチには、アヒルとカモが幸せそうに浮かんでる。

続きを読む "happy anniversary。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧