白書⑨言の葉

2012年6月 3日 (日)

想いのとどくノートブック展、はじまる。

想いのとどくノートブック展、はじまる。


大好きなイラストレーターyossanの絵本原画展「想いのとどくノートブック展」が、

6/2(土)~尾賀商店•咲楽ギャラリーさんにて始まりました!

実は、ジェントレコも 6/16(土)~27(水)まで、コラボサブレで参加させて頂きます♡

続きを読む "想いのとどくノートブック展、はじまる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

my way。

お仕事の合間の、夕暮れワインタイム。

オレンジ色の温かいその時間に、

右手には、おいしいパンと、ビオワインを かわるがわるに、

左手には、たいてい携帯電話。

メールの返信をしたり、blogの更新をしたりする時間なのであります。

微酔いなので、後で読み返して恥ずかしくなることを、

いつも平気で書いてしまいます‥。

私は昔から、一番大事に思っていることが、変わりません。

続きを読む "my way。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

夜とコーヒー。

夜とコーヒー。

続きを読む "夜とコーヒー。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

plant and equipment investment。

plant and equipment investment。

夕暮れ。

発送 and 納品 待ちの時間。

続きを読む "plant and equipment investment。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

au petit bonheur。

すなわち、ありあわせ。

おやつ弁当を作りました。catface

一期一会の素材で。

と言えば聞こえはいいのですが、、、

続きを読む "au petit bonheur。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

Memorie di pioggia 。

生きがい。

覚悟してはいましたが、朝から止む気配もない雨。

会場入り待ちのFiat PANDAの、それはそれは少ないこと!

去年だったら、長蛇の列を成していたのに。

続きを読む "Memorie di pioggia 。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

ことばさがし。

ことばさがし。

言葉を探すのは、難しい。

頭の回転が、かなりスロウな私には、、

続きを読む "ことばさがし。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

薄紅の雨。

薄紅の雨。

柔らかな春の 雨あがり。

大きな桜の木の下に

描かれた 薄紅色の轍。

続きを読む "薄紅の雨。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

the light at the end of the tunnel。

恥ずかしくて 隠れたくて、

ずっと 下ばかり向いて、

深い深い穴を 掘っていた。

いっそこのまま ブラジルまで掘って、

続きを読む "the light at the end of the tunnel。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

時々、食卓一期一会。

Ts3r05380001

~食卓は、ひとが一期一会をともにする場。そういうおもいが、いつもずっと胸にある。食卓につくことは、じぶんの人生の席につくこと。ひとがじぶんの日日にもつ人生のテーブルが食卓だ。かんがえてみれば、人生はつまるところ、誰と食卓を共にするかということではないだろうか。~

続きを読む "時々、食卓一期一会。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧