白書⑩日々。

2012年9月 7日 (金)

夏の終わりに。

夏の終わりに。

先日、いつもの人と、いつもの店で、

いつものカレーを食べた後、

今年最初で最後の花火を見ました。

続きを読む "夏の終わりに。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

受け継がれるもの。

受け継がれるもの。

休みに入ってから、やっとこさ予定なしの一日がやって来ました。

今頃?!ですが、今日から年賀状を書きはじめます。。

裏も表も、味わいのありすぎる直筆です。(^_^;)

続きを読む "受け継がれるもの。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

新しいドア。



新しいドア。

10年くらい前から、手帖は

この時期に新しくするのが、習慣となっています。

よって私の一年は、秋に始まり、秋で終わります。

続きを読む "新しいドア。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

レイニー・レイニー。

Gentle time。
待ちくたびれていたブツが、

ようやく無事にドイツから届きました。

大好きなピアニスト、デューク・ジョーダンが参加してる、

ジャズ・ギタリスト、ダグ・レイニーのアルバムです。

続きを読む "レイニー・レイニー。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

秋のせい。

秋のせい。

…だからなのか、やたらと物憂い、ここ数日。

そんな時は、いつも以上に、

続きを読む "秋のせい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

sister。

sister。

めずらしく今夜は残業なし☆ o(^-^)o

ものすごく久しぶりに髪を茶色くして、

お風呂にも入って、まだ23:00!!

・・・いつも、お風呂入るの3:00くらいなんで(笑)

あぁ、なんてのんびりな夜なんだ♪

続きを読む "sister。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

blueberry。

blueberry。

疲れ果てて寝ころんでいた宵、

突然、玄関のチャイムが鳴りました。

ドアの外には、、、

続きを読む "blueberry。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

floor。

floor。

いくつになろうとも、

日々は 平坦ではない。

続きを読む "floor。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

steady meal。

steady meal。

昨日はなぜか、ふたりして、

一日中くらくらと眩暈がするので、遠出も出来ず、、、

続きを読む "steady meal。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

「好き」のちから。

「好き」のちから。

風がすごいですね!!

昨日は予定を変更して、一日中ゴロゴロ寝転がって過ごしました。

ちょっくら用事でお邪魔した大好きな優しい方のお宅でも、リラックスしすぎて勝手にゴロゴロ。。。(笑)

おかげで二週間分の張りつめていた緊張と疲れも癒えました☆

ところで。 近頃ジェントレコさん、なんだか色々と、いい感じみたいです♪

続きを読む "「好き」のちから。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧