白書⑦ジェントレコの日報。

2012年12月29日 (土)

2012年、十二月の終わりに。

2012年、十二年の終わりに。

ご挨拶が大変遅くなっちゃいました!(>人<)

12/22~24の「どうぶつと十二月」@木と森

本当に素敵な三日間となり、滞おりなく終了しました。

続きを読む "2012年、十二月の終わりに。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

どうぶつと十二月、明日から♪

いよいよ明日から三日間、絵描きのJeiちゃんと
長浜の「木と森」さんで展示会します♪
「どうぶつと十二月」
12/22(土)~24(祝)
お店:木と森 (11:00~17:30)
滋賀県長浜市宮前町10-5
私は、22日(終日)と 24日(午後から)在廊 予定です♪

続きを読む "どうぶつと十二月、明日から♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

self portrait。

self portrait。

こんばんは☆

iPhoneの言語設定を、勉強がてらイタリア語に設定してみたら…

わけのわからないことになってるジェントレコです。

続きを読む "self portrait。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆

何やらバタバタと気忙しいこの秋。

ご注文がパンクしているワケではないのですが…

なんだか本当に多様なことで忙しいです。

例えば…とあるイギリス人ミュージシャンのNewアルバムのジャケット用に

ケーキのオーダーを頂いたり…(!)

続きを読む "French Blue Meeting 2012、ありがとうございました☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

autumnal days。

autumnal days。

お客様メールの返信が一通り済んだので、久しぶりのブログ更新です☆

先ずは大変遅ればせながら、先日のいいもん市ありがとうございましたshine

続きを読む "autumnal days。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

10/14(日)、いいもん市に出店します☆

10/14(日)、いいもん市に出店します☆

こんばんは☆(^-^)/

実は きのう、めちゃくちゃ嬉しいことがあったレコちゃんです♡

なんと私の数少ない悩み事が、一気に二つも解決したんです♪

続きを読む "10/14(日)、いいもん市に出店します☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

3 day weekend♡

3 day weekend♡

去年の今頃だったら考えられないことだったんですが、

(秋は12月の次に繁忙期だったので週イチ休めるか休めないか…だったんです)

今年の10月の三連休は普通に大満喫してしまいました♡

続きを読む "3 day weekend♡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

ファブリカ村さん3周年記念サブレ☆

ファブリカ村さん3周年記念サブレ☆

能登川にあるクラフトギャラリー&カフェの「ファブリカ村」さんが、

3周年記念のサブレを10月の土日限定で販売して下さいます☆

続きを読む "ファブリカ村さん3周年記念サブレ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

Gentle'co 2013、はじまる。

Gentle'co 2013、はじまる。

昨夜は早々に台風も去り、訪れた静かな夜に、

中秋の名月を見上げることができました。

明けて、10月。

続きを読む "Gentle'co 2013、はじまる。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

Facebookのすゝめ。 (それと近況)

Facebookのすゝめ。 (それと、近況。)

うーむ。 またもやごぶさたしてしまいました。。gawk

なぜだか最近やたらと、会う人会う人に

「なんか雰囲気変わったね!!可愛いheart04 なんで??」と言われるレコちゃんです。

今日なんて郵便局の窓口のお姉さまにまで言われてしまいました。coldsweats01

エヘheart ( ̄▽ ̄) なんでだろ~??

続きを読む "Facebookのすゝめ。 (それと近況)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧