白書②order made SABLE。

2012年6月 3日 (日)

想いのとどくノートブック展、はじまる。

想いのとどくノートブック展、はじまる。


大好きなイラストレーターyossanの絵本原画展「想いのとどくノートブック展」が、

6/2(土)~尾賀商店•咲楽ギャラリーさんにて始まりました!

実は、ジェントレコも 6/16(土)~27(水)まで、コラボサブレで参加させて頂きます♡

続きを読む "想いのとどくノートブック展、はじまる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

一部メニューの受注終了のお知らせ☆

一部メニューの受注終了のお知らせ☆

いつもジェントレコのつたない白書をご覧頂きまして、ありがとうございます。

「近い将来に一旦、無期休業を宣言します。」と書いてから、もう二ヶ月経とうとしています。

きちんとした説明は、その時に改めて…と思っていたのですが、自分で想像していた以上に沢山のお客様にご心配やご迷惑をおかけしてしまっていることに、心よりお詫び申し上げます。

続きを読む "一部メニューの受注終了のお知らせ☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

without chocolate。

「バレンタイン用のお菓子はありますか?」とのお問い合わせを
今年も沢山頂いていたのですが、
残念ながら、ご期待にお応えすることができませんでした。。
それには理由があるのです。。。

続きを読む "without chocolate。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

original intention。

original intention。

一年ごとに密かなる目標を持って、

気づかないうちにそれらをクリアして、、、

今年の夏で、ようやく三周年になります。

続きを読む "original intention。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

クリスマスの夜に。

クリスマスの夜に。

目覚まし時計、10:00にセット♪

久しぶりに明日の段取りなんにも考えなくていい夜。

続きを読む "クリスマスの夜に。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

with ZAGATO SABLE。

fujiyama

12/4(日)、ELSE DESIGNのbamさんのおともで、

CLUB ZAGATO GIAPPONE 2011@Mt.Fuji に行ってきました!

行きの道中は、ものの見事に爆睡。

あっという間に、目の前に FUJIYAMAーfuji

晴れ女ぶりを存分に発揮して、日本晴れでぽかぽか陽気の一日でした♪

続きを読む "with ZAGATO SABLE。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

温めてくれるもの。

温めてくれるもの。← mikaちゃん、これありがとー♪)

今週のバタバタがちょっと一区切りついて、

只今メールの返信中です。m(_ _)m

といってもこの後、クリスマスサブレ型の新作を作って

50袋分焼いて、袋詰めです♪(^_^)v

でもその前に、ちょっと息抜きに blog更新します♪

続きを読む "温めてくれるもの。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

Train SABLE。

Train_sable001

昨日は、おなじみ尾賀商店の倉庫ギャラリーにて

大好きな森本のりたか さんの、ニューアルバム発売記念ライブがありました。

(続きはなかなか長いので、心して読んでください。笑)

続きを読む "Train SABLE。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

testament。

Blog

喋ると声がハスキーになるので・・・

(変声期?・・・・んなわけはない。)

ブログでのおしゃべりは、しばらくのあいだお休み中です。

(どんな理由だ!!)

続きを読む "testament。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

あのこのところまで。

Anoko11

今週末は、とっても楽しみにしてる予定が2つも♪

土曜日は、夕方発送を済ませたら、

めずらしく電車に乗って草津へ急ぎます。

続きを読む "あのこのところまで。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧